2ntブログ

記事一覧

藤子F不二雄全集2期配本開始!

ってことで今日は部屋で漫画読んでました。

・ドラえもん 9巻
・オバケのQ太郎 6巻
・21エモン 1巻
・ドラベース 20巻
・江戸川スイートエージェンシー 1巻

ドラえもんは、「結婚前夜」「ガンファイター」がやっぱ良いかなとは思うけど
個人的には「アスレチック・ハウス」が好き。
「全速力!」ってママと一緒に走ってるコマとか特に好きだなぁ(*´ω`*)

オバQは、正ちゃんの年齢が低い時のもあり
Qちゃんと同じレベルだったりするのが新鮮で面白かった。

で、待ちに待った21エモンですよ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
初めて読むのもあり、オナベってそんな安かったのかとか。
でもなんだかんだでオナベとゴンスケは外せないですよね。
個人的には進路を決める話で、腹が減って暴れるオットーみたいなのが好きだな。
客の扱いが適当すぎるwwww

ドラベースはついに2軍がパワーアップして登場ということだけど
まぁ強くなったのはいいけど性格まで悪くなってなんだかなぁって思ったり。
おまけマンガの落とし方が相変わらず上手いな

江戸川~ はもう絵で決めましたw
あいかわらずの弓長ワールドで楽しいヾ(*´∀`*)ノ



なことしてたら友達から電話。
「昨日DVD借りた奴みつかんないんだけど」

詳細を説明すると、昨日ETCの取り付けで車屋に行って
友達にDVDを貸す→車のどこに付けるかって話をしつつ→作業→作業完了
見事に俺の車の助手席に置いたままだったと言う話なんですがwww

「人の事天然だとか言ってる場合じゃないよな」

ていうか俺ら、天然なのが多すぎる気がするんですけど(;´Д`)



んでダイソー行ってフィギュアのブリスターとかかざるための材料を調達し
JUSTでJAM Projectの限定BOXのほう予約して帰宅。

アダルトな動画をカップ別にわけたりしてたらもうこんな時間だよ・・・
しかもこんな作業で激しく肩こりってどんだけ女優さんの気持ちになってんだよ俺(それは関係ない

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント