2ntブログ

記事一覧

ぼくのなつやすみ2010 みっかめ

汗だくです(;´∀`)
風が入ってこないです・・・扇風機はあっち向いてるし(直せよ


今日も昨日に引き続き動画の整理とか。よし、手土産準備完了(`・ω・´)ゞビシッ!!


結局夏休みは益田にこもりっきりかなと思ったのですが
松江の友達がBBQに誘ってくれたので参加することに。
よし、これで俺もリア充だ(ぉ

しかし米子の歌会も被ってるんですよね~ 小部屋2回くらいなら参加できるかもなんですが
まぁいいか・・・先月参加したばかりだし、でも今年はもう行けないかもだし(;´∀`)
とりあえず友達の予定優先なんで


さて、そろそろ荷造りして出発準備しましょうかね


★メモステ行方不明
PSPのメモリースティックが行方不明でひたすら探してたんだけど
結局、座椅子の下にあったという罠(;´∀`)


★現在の行方不明者
・ザルバ
・風神雷神の扇子
・その他 そのときにならないとわからない(;´∀`)


★結論
整理整頓!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント