2ntブログ

記事一覧

外が騒がしい

木々のざわめきか?
それとも恵の雨か?

「父さん、魔王が来るよ」
魔王「あーれ、カンちゃん、またでごじゃるか?」


名曲も台無しだね。


どうも、精密採点でボッコボッコにされた、たくまんです。



親父の軽トラックで、どうも変な音がするっていうので、車屋さんに見てもらうことに。
ということで、今日は親父の軽トラックで出勤。
ハンドルは重いが、それがまた楽しい(いとおかし?)
やっぱマニュアル車楽しいなぁ~

ということで勤務中に車屋さんに取りに来て貰って、退勤時には修理完了。
「朝出して夕方バッチリ」まるでクリーニング屋である。
もしくは洗濯屋ケンちゃん。って今の若い子は知らないんだろうな、ケンちゃん(宮脇じゃないほう)


★精密採点
ということで今日はヒトカラ。週末のSPROUT本会に備えて
覚えた曲のおさらいを兼ねて軽く1時間ほど。
原曲聴かずにメロディートレーナーとウガバトの録音されたやつだけを頼りにしたので
やっぱりどこか不完全。そして精密採点の結果もグダグダ。
音感は80点とかでいいところいってんだけど音程が60%前後・・・あいかわらず酷いな・・・
まぁ楽しんで歌ってるからいいんだけど、普段俺と一緒の部屋になる人は
酷い歌聴かされてるんだなと思うと申し訳ないです・・・もっと修行します・・・

偶然に、うちの長老と出会う。知人と一緒だったようで誘われたんだが
こっちも付け焼刃なんで一緒に歌ってる余裕もないんだよね(;´Д`)
ええ、女の子がいるってのであれば喜んで行ってましたけどw



★突発オフ
8月7日土曜日10時から18時まで
ユーズボウル萩店でカラオケすることになりました。
翌日にSPROUT本会・・・3ヶ月連続で山口で何かが起きてますwwww
ホームページの料金表が古いままで、土日祝日の昼のフリータイムが4時間まで
ということになってて、ちょっと予想外(勇者特急ヨソウガイン)でしたが
まぁ益田でやること考えればそれでも充分安いですからねw



★眠いというか
蒸し暑いので早く寝て誤魔化そうとしてるんですがね。
友達の日記でクーラーの話題があり、自分の部屋は扇風機だけだお
なんて威張ってたんですが、やっぱ暑さが重たいです・・・
とはいえ、リモコン効かないし、いちいち居間まで降りて操作するのも面倒なんで
扇風機だけでなんとかやってますけど。
まぁ夏なんで仕方ないかなと。
今年の梅雨は扇風機なしだったから余計に扇風機がありがたくて
今年はなんとか乗り切れるかもしれません


★事件勃発
風がつよいせいか、窓際においていた虫除け芳香剤が倒れてた。
そして残量が0になってた・・・(´・ω・`)
虫刺されの薬も買おうとおもって1ヶ月くらい忘れてるし
明日の仕事の帰りに買っておかねば・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント