2ntブログ

記事一覧

オタカラ出稽古@米子

今回は三連休の中日に、米子市で鳥取アニカラ司令室の例会があり

広島の方も遠征されると聞いたので、こちらも別ルートで遠征することにした。


まぁ司令室のリーダーさんには、中連のときにもお会いしてるし

島根オフのときでも相手してもらってる恩もありますので御礼の挨拶に行きたくて。

ええ、決して「ついでに行く皆生温泉」が目当てじゃありませんし

出前取ろうにもお気に入りが殆どいなくなってる状況ですし

中連でお会いした方へのお礼の挨拶が目的ですから(`・ω・´)シャキーン

・・・そのあとの2次会のビアガーデンが目的だったりwwww


ってことで、広島の他にも、鳥取東部や岡山の方や、山口の方やら

40人くらい集まってましたΣ(・∀・;)


まぁそんなときに喉の調子が全然良くならず、やばいなぁって感じだったんだけど

小部屋までなんとかもったなぁ・・・本調子ではなかったけど

本調子だったら、普通に調子に乗って叫んで喉痛めてたと思うけどねwww



ってことでセットリスト


1部屋目【UGA】
・超忍者隊イナズマ!/水木一郎(『超忍者隊イナズマ』)
・飛べバリブルーン/ささきいさお(『秘密戦隊ゴレンジャー』挿入歌)
・明日への絆/宮内タカユキ(『特救指令ソルブレイン』挿入歌)
・続・溝ノ口太陽族/manzo(『天体戦士サンレッド』2ndOP)
・瞬転!夢の戦士/水木一郎(『超人機メタルダー』挿入歌)
・Wake up Justice/石原慎一(『ビーファイターカブト』挿入歌)
※中連でやった「タオル振り」再びwwww楽しいヾ(*´∀`*)ノ
なんかみんなが映像コンテンツばかり選んでたので久しぶりにサンレッド入れてみた。
が、やっぱりパッションしきれなかったなぁ・・・(´・ω・`)
あと、ブルーファイトレーザーアーム!とかの叫びもどうも上手く出来んなぁ・・・
選曲するたびに横の人が「おー!」って反応してくれたのが嬉しかった(ノ´∀`*)
いいねぇ、やっぱり分かる人は曲の良さを分かってくれるんだよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン


2部屋目【DAM】
・特警ウインスペクター/宮内タカユキ(『特警ウインスペクター』OP)
・Radiance~ウルトラマンヒカリのテーマ~/ProjectDMM(『ウルトラマンメビウス』挿入歌)
・蒸着せよギャバン/串田アキラ(『宇宙刑事ギャバン』挿入歌)
・鋼の魂/水木一郎、影山ヒロノブ(『スーパーロボットスピリッツ』)
・1000年戦士/宮内タカユキ(『未来戦隊タイムレンジャー』挿入歌)
・Double Action AX form/野上良太郎、キンタロス(『仮面ライダー電王』)
5人中特撮系が俺含め3人、あと2人も特撮好きみたいな感じで
こんだけ揃えば一発目はやっぱりど真ん中ストレート投げないとね!
て感じで1曲目から気持ちよくスタートできて、
鋼の魂では、広島の方と一緒に歌ってヾ(*´∀`*)ノ
台詞を一緒に2人で言うところが最高に気持ちいい!ありがとうございます!
キンちゃんのも、もう1人の広島の方と一緒に。いいね~一緒に歌うって楽しいね~♪


大部屋【DAM】
※テーマ「まっすぐなもの」
・・・咳が止まらないため歌わず・・・
予定では「魔弾戦記リュウケンドー」だったんだけど・・・
中連と全く同じでどうしようとか思いつつ、萩の地名覚えてもらうのにいいかなと思ったんだけどなぁ・・・



ということで、完全に弾け切れなかったんで、次回までにしっかり喉を治して

今回出遅れた分を取り戻そうと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント