2ntブログ

記事一覧

なんなんだろうな~

定期的にくる「自分が生きていることが迷惑、世の中の役に立ててないから早く死ねばいいのに」ってやつ、今がそんな感じで何やっててもそっちに集中できずに早く自殺してしまえとか人と絡むなとかそういうの聞こえないふりして生きている感じっていうのかな、なんとかなんないかなーと。
死ねば解決するんだろうけどね。

とりあえず今の俺の仕事引き継げる労力があればホントに生きている理由なくなるからなー
いい加減現実を見ないふりをして生きている、っていうみっともない状態をなんとかせねば…

2019年になっても、自分のわがままで生きてたり人と絡んだりと迷惑し放題。

SNSで自分から友人申請してないのに向こうから来てる場合ってどうなんでしょうね。
受けたけど友達として接してもいいのか、とか。色々考えるよねー
知ってる人だから友人申請しないと人間の義理としてありえない行為だから
ということであれば、はっきりそう言ってくれれば楽なのにねー

社交辞令が苦手。だって会釈しただけでイヤそうな顔をあからさまにしてくるような人達の居るコミュニティで知り合った関係ですよ?俺と仲良くしてるってのそのイヤそうな顔する人やガン無視する人たちから見たら不愉快になりませんかね?少なくとも俺はそれで変なこと言われる原因みたいな蟻の穴つくるのも嫌だからいっそのこと全員友達削除するのが正しい選択肢なのかなとか。

という悩みをもつくらいならSNSやめればいいのにねー
絡んでくれる人がいるからそのへんずるずるやっちゃうんだよなーと

ま、とりあえずは自ら死ななくても関わり合いを持たないようにすればいいのかなと。
つまり一度会ったからと言ってSNSで友人申請という社交辞令を断れる人間になれと。
うん、まずそこからだな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント