2ntブログ

記事一覧

咳とロマンチックが止まらない

肺が~肺が~苦しっくなるぅ~(苦しっくっなる)
どうも、ココナッツサイズのバストを揉みたいボーイズです(誰?

まぁタイトルどおりの体調で休日もなんだかダラダラと。
台風接近もあるんですけどね。

18きっぷ使うのに福島でやってる武将絵展に行きたいなと思いつつも
今日職場の先輩後輩とラーメン食いに行く予定と
明日後輩が東松山まで来るので昼から飲もうってのと
そんなこんなで出かけらんないなと思いつつ

そもそも体調悪いのに出かけるのもあれだし
かといって部屋にいたところでひたすらガールズヘルファイヤで
つぼみデッキとJULIAデッキ組んでみたり(ただカード並べてるだけなんだが)
戦国愛撫で八木あずさ結局出ないなーとか。課金すべきだったかな…

などと考えつつ、ラーメン中止の連絡が入ったので
本腰を入れて飲みなおそうか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント