2ntブログ

記事一覧

シティハンターがまたアニメ化とか

いや、原作は好きなんですよ。
だけどあの頃のジャンプ作品のアニメ化がどうも苦手なので。
あんだけ大好きなキン肉マンですらアニメはね。キャラソン歌える以外メリットない人なので。

あと、やたらとGET WILD推す風潮にもウンザリ。
それ以外ないのかよと。

確かに学生時代流行ってて懐かしいなーって思う曲だけど
セルフコントロールだったかな?教科書は何も教えてくれないみたいなやつ。
同級生が朝の点呼終わった後の朝食待ちの時間にでっかい声で歌ってて
寮の3階中に響き渡ってた思い出があるから俺はこっちの曲のほうが好きだし
GET WILD以外を語らない歌わないのがなんかね。

ジャンプで新連載だったら盛り上がるんだけどな~。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント