2ntブログ

記事一覧

謹賀新年

あけてました。おめでとうございます。

どうも「あけおめ」という言い方がもうなんか苦手なので。
使うんだったらいっそのこと「くぱぁ」にしちゃえよ(そういう意味じゃない)

年に一度の挨拶くらい、略さずにいきたいものですね。
あと、イイネボタンじゃなくて自分の言葉で挨拶したいですね。
もっとオンラインとオフラインの人のつながりを上手い事できる人が増えますように。

相変わらずLカップ以上の風俗嬢探してたらこんな時間ですよ。
県レベルで風俗嬢や風俗店調べてると1時間なんてあっという間

さて、本来やろうと思ってたことを調べなければ(遅

ということで読者たぶんいないだろうけど、今年もだらだらとやってこう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント