2ntブログ

記事一覧

北関東アニカラ プチオフ

ビッグエコー羽生店

月例会が元日と重なって参加できなかった人たちのためにということで開催されました。
ほとんど参加してなかったんだけど、せっかくなので参加することに。

今回はDAMオンリーなので選曲はメジャー曲中心になる
なお、新年会モードということで一般曲もOKに

・希望のサイレンビルダー/Mojo
・ライブチェンジしよう/串田アキラ
・大巨獣ガッパ/美樹克彦
・今だ!ハラキリサンシャイン ~真剣介錯 ハラキリサンシャインのテーマ~/宮内タカユキ
・明日にアクセル!ターボロボ/茅弘二
・ファイブマン愛のテーマ/鈴木けんじ
・Shine - 未来へかざす火のように-/平原綾香
・敦盛2011/信長と蘭丸
・愛する者よ、死に候え/陰陽座
・Astronauts~宇宙飛行士のバラード/宮内タカユキ
・AOc o r n e r /青西高嗣

その後、ガストであれこれ話したり。4月の大阪遠征の話が出たが
さすがに4月は山梨行くから厳しいよねとか。
鋼鉄参謀好きだとか、ガールズインユニフォーム集めてたとかそんな話。

飲みなおしたかったけど雨だったので久喜駅で解散。また遊びましょうということで。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント