2ntブログ

記事一覧

折原ゆかり9周年記念パーティー

折原ゆかりさんのAVデビュー9周年記念パーティーに参加してきました。

ゆかりさんと愉快な仲間たち(オカマ芸人、おじさん芸人)と
ファン20名弱とで大騒ぎ(*´∀`*)

初めて彼女の作品を知ったのは、センビレの猛乳○カップのおばさんシリーズで
眼鏡女優がいるじゃん!ちょっと細めだけどいいんじゃね?
って感じで。その時は眼鏡で熟女でムッチリ系というくらいでしか意識してなかったんだけど

その後、アパートの人妻(溜池ゴロー)やエアコンが壊れたよ(マドンナ)、肉感ノーブラ妻(Fitch)など
すっかり虜になってしまい、俺のオカズ熟女二十四将の一人として
TENGAと彼女との3Pを楽しむ日々を送っていた次第

んで、AJE2015のセンビレブースで彼女と初めてお会いした時に
他の2名は確かに美人だけどなんか話しづらい雰囲気だったのに対して
ゆかりさんは満面の笑みでファンたちとじゃんけん大会をしてたり
写真撮影してたりと、本人も楽しんでやってる印象を受けた。
じゃんけんには負けたけど、ラムタラブースでAV買ってチケット持ってたから
サインも貰えたし、握手も2ショット写真も撮れたのはいい思い出。

その後、昨年末の熟女合コン→3boinsオフでますます魅力にひかれ
2月のスナックゆかりでゆっくり話す事ができて
んで、その後あれこれあってなかなか参加できなかったんだけど
今回やっと参加できたという流れ。

初参加の方も、常連の方も、みんなでワイワイ仲良く飲んでおしゃべり。
ゆかりさんが参加者一人一人を紹介してくれるとか
それぞれどういう人かをちゃんと覚えていらっしゃるところとか
ほんとすごいなって思う。
ちなみに俺はAVの人w まぁAJEからの流れだし、
「最近はロリもOKになりました」「んじゃもう無敵だね」

とにかく楽しかった。24歳のハーフの若者から54歳の岩本恭生似のダンディなおじさま
女性のファンも多く、ゆかりさんの人柄で集まっているんだなぁとあらためて感じた。
そして、この輪に入れてほんとに嬉しい。

いつまでも飲み会は続いてたけど、結構ヘロヘロだったのと
終電になりそうだったので途中離脱。
みんな、また会いましょう!


その後、改札劇場に電話してみたが時間切れだったようで(´・ω・`)
予約しときゃよかったと思ったけど、してたら時間が気になって
集中できなかっただろうなぁと思うとこれで正解だったのかも。

鶯谷まで移動してみたものの、究極のオキニも埋まってたようで、
即19に電話してホテルにイン。そのまま寝てしまってもよかったのになぁとちょっと後悔w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント