2ntブログ

記事一覧

君よ!歌っちゃえー♪2016in赤坂見附

2016.4.24 @J Rockcafe

宮兄(宮内タカユキさん)本人の前で、宮兄の曲を歌うイベント。
やっと参加できました!!ということで

実家から飛行機で羽田へ。その足で会場へ。一人目が終わったあたりで到着
場の流れを切ってしまい申し訳ないです・・・

事前に遅刻の旨を伝えてあったので順番は最後から2番目
やっぱ全曲大好きな宮兄、みんな宮兄好き、
中には外人さんもおられ、バイオマンを母国語で歌ったり
バイオミックソルジャーをすごく楽しそうに歌うお父さんと
エクシードラフトを歌う二人の娘さんという親子に会う事が出来たり
こいつ気になるなぁって思ったら伝説でクッシーになったり
この場に山陰や広島の特撮メンバーと一緒に居れなかったのが心残りだったが
彼らの分までがんばると勝手に孤軍奮闘
後ろで宮兄が見ているという緊張感もあり、ガチな選曲1曲勝負だったため
1曲目が弱いって部分がモロに影響しちゃったけど
この場で歌えたこと、みんなに聴いてもらえたこと、
ほんとに嬉しかった。

またこの戦場で戦い続けたい!そのためにももっと練習せねば・・・


以下セトリ

・仮面ライダーBLACK RX
・光の戦士
・運命の戦士
・バトルOh!RX
・激震!RX
・すべては君を愛するために
・超電子バイオマン
・バイオロボの歌
・バイオミックソルジャー
・シャイダーブルー
・愛する大地 愛する海よ
・炎は未来へ
・今日のおれからあしたの君へ
(休憩)
・特救指令ソルブレイン
・愛に抱かれて
・特捜エクシードラフト
・特警ウインスペクター
・レッドリボンアーミー
・ビデオ戦士レザリオン
・流れ星 銀
・吠えろ 銀
・燃えよ!激獣拳
★海賊(つわもの)たち~宇宙海賊のテーマ
・伝説
☆超電子バイオマン
☆未来を守る騎士たち


★ 俺歌唱
☆ 宮兄歌唱

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント