2ntブログ

記事一覧

2015年を雑に振り返る

1年を総括すると、激動の1年だったと思う。
引越し&転職と父親の死

あまりに急な話だったので、未だに実感がわかない。
4歳まで板橋に居たので、こっちの生活が落ち着いたら
両親呼んで、記憶に無い時代の話を聞きたいと思ってた矢先だったのになぁ・・・

職場のほうは、年末にちらっと聞いてたし
その時点で既に今の職場への根回しとかも既にしてるって話だったんで
もう消化試合的な感じで仕事全然やる気なし。
まぁなんとか拾ってもらえて、仕事もある程度覚えて
落ち着いてきたかなって感じだけど、資格試験の勉強ができてないのでやばいなと。


★アニカラ
3月までにやり残したことは多々あったけど
鳥オフの大部屋で1コーラスだけでも「海賊たち」が歌えたのと
記念CDによしくんと「ウルトラマンガイア」収録できたので
やることはやったかなと。うん、今までありがとう中連のみんな。
(黒騎士ヒュウガと気合百発が配信されたら話は別だが)
忌中明けかな、久喜のアニカラに参加して、
北関東、上尾、川越にも顔出したりして、まぁまだ1周目ですが
もうちょっと練習してまた参加していきたいな。


★アナログゲーム
川越のゲーム会に一度参加しただけで
あとはゲームマーケットに参加したくらいかな。
柏と大宮に遊べる店があるっぽいし、赤羽でもゲーム会あるみたいなんで
来年はちょっと開拓してみようかな。


★寺社巡り
3月までになんとか出雲神仏霊場巡りを満願。
いつでも行けると思って油断してたらこのザマですよ・・・
2周目は季節をずらしてと考えてたのになぁ・・・(´・ω・`)

こっちに来てからは、まずは町内会の人に氏神様確認して挨拶して
4月末~6月中旬まで忌中で動けず
そこから観光がてら、あちこちお参り。多すぎて迷って時間切れ状態なんで
今後は別の目的も含めてその周辺という形にしよう。
秩父と川越は何度行ってもいいもんだなぁ
宿坊研究家の方の湯島~神田ツアーで会うことも出来たし


★史跡、美術館、観光
毎年恒例の誕生日旅行で大阪城のプロジェクションマッピングと
初新世界、楽しかったな~

引っ越してすぐくらいに信玄祭りだったけど慣れてないのに
いきなり山梨は厳しいと思ったので泣く泣く断念。
結局行った城は、菖蒲城と忍城くらいか。
その前に信長の野望を関東でやらないとこの辺の城はピンとこない。
展示は関が原展、妖怪展、戦国BASARAと甲冑展、春画展くらいか。
いろいろあるんだが、あまり行けてないんだよな・・・
他の観光といえば、行田の蓮だな。古墳は暑すぎて断念。
社員旅行では北海道行ったけど、ずっと一人で神社巡ってた。
夜の飲み会で「どこ行ってたの?」「神社」で職場の人に趣味を知られる。


★ライブ・イベント
出版記念イベント
吉田兄弟(和光市)
陰陽座
魂の3兄弟ライブ
週末よしもと(久喜)

宮兄の単独いけなかったけど、魂の3兄弟ライブに行けたのが収穫
陰陽座も久々だったのですげー魂燃やした!
もうちょっとお笑いのライブ行きたいな~ 大宮の劇場も行ってみよう


★エロ
鶯谷まで1時間で行ける距離って良いよね~
まぁ最大記録は更新できてないけど、Mカップ以上で選択肢多いので悩むw
近場ではラブホテルが徒歩圏内に無いのでどうしたものかと。
開拓ついでに春日部で系列店での母娘3Pとかしてみたら楽しかったり。
大宮のソープもいいな。ぽちゃ店にはあまり居なくても
熟女店とかソープとか探せばH,Iくらいは結構居るし。

大好きなAV女優、八木あずささんの個人撮影会でお話ができたのも嬉しかったし
AJEでいろんなAV女優さんや、TOHJIRO監督と写真撮れたり
マジックミラー号乗れたり、折原ゆかりさんとじゃんけんしたりして
めちゃめちゃ楽しかった。



うん、なんだかんだで生きてます。
ということで、ありがとう2015年。

#喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント