2ntブログ

記事一覧

川越アニカラオフ第三回定例会

2015.10.24 カラオケマック川越店

川越といえば日本三大夜戦でおなじみですが
此度の戦は、昼です。
夜にアニカラ定例オフって中国地方では益田くらいじゃないかな?

どうも、たくまんです。


ということで、遠征していこうってことで川越のアニカラオフに単騎で乗り込むことに。

あれこれ準備してたら寝落ちしてしまい、家事がぜんぜん出来てなかったので
あわてて片付けてかなりの遅刻参加。

※ここは部屋移動フリー、中国地方でいうと下関くらいかな、このスタイルは。
あと、セトリの記入も無し。うん、やっぱ下関。酒飲みながらだったら完璧

【f1】ん?MAXなのか?
・進め!昆虫戦士/石原慎一 『重甲ビーファイター』
挨拶がてら、まずはおなじみの曲で様子見。
ラブライバーの子はシージェッター、主催の若いイケメンがミラーマン
んで北関東に居た暗殺者は「ぬるい!」とばかりに潰しにかかってくる。
いやぁ、接待モードですな・・・気を使わせて申し訳ない・・・

・Wandering Wolf/深見ゴウ 『獣拳戦隊ゲキレンジャー』
高みの空へって配信されてたのね。アニキとのデュエット曲まだー?

・太陽を1コ/伯亜凌駕 『爆竜戦隊アバレンジャー』
本気で戦わないとヤバイ・・・後先考えず飛ばす

○ウルトラマンガイア!/
田中昌之&大門一也 『ウルトラマンガイア』
ソウマさんに誘われたので。途中でパート入れ替えしながら。やっぱこの曲は初対面でも会話ができるし、よく知った仲だと心でも会話ができる。

○CROSS FIGHT!/水木一郎&堀江美都子 『破邪大星ダンガイオー』
さらに誘われる。しかしハモリがわかりにくいよなぁってソウマさんも同じ意見で俺の音感が絶望的なだけじゃなかったと多少ほっとする

・誓いを君に/Project D.M.M. 『ウルトラマンメビウス』
「君と~」のところはハモりたいな。今度にっちょさんにお願いしておこう。

○スーパーヒーロー作戦/水木一郎&堀江美都子 『スーパーヒーロー作戦』
ソウマさんに誘われて。いやぁこんだけ誘ってもらえると嬉しいもんだね。

・KA・MI・TSU・KE/串田アキラ 『
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ
この曲って何度歌っても楽しいし、飽きないんだよな~。


串田スイッチが入ったところで部屋移動

【DAM】
・その名はレッドアックス
~武装超神 レッドアックスのテーマ~/串田アキラ 『サムライフラメンコ』
これが歌いたくてうずうずしてたw まだうろ覚えだなぁ・・・車通勤だと聴きながら歌えるんだがそれができないのをどう克服するか

・勇気バクレツ/串田アキラ&五條真由美 『獣電戦隊キョウリュウジャー』
初歌唱。どうしても歌いたくてw 途中でどっちの音程かわからなくなったり(;´Д`)

Mischievous of Alice/妖精帝國 PSP『クイーンズゲイト スパイラルカオス』
女性ボーカル曲は歌わないんですか?って質問への回答

・ポリスマンは強いぞ/宮内タカユキ 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』
ソウマさんの葛飾ラプソディには俺も全力で応える

・ケロ猫のタンゴ/皆川おさむ 『ケロロ軍曹』
なんかしらんけど、無性に歌いたくなる衝動に駆られる曲。なんで誰も歌わないかね・・・

・爆飯喰隊カニタマン/森野熊八 『天体戦士サンレッド』
鶏タンゴ鍋へのコンボと見せかけて~ (by.アホマイルド)

・銀河鉄道は遥かなり/ささきいさお 『銀河鉄道物語』
そういや、いさお歌ってなかった。魂の兄弟あとぽすの衣鉢を継ぐつもりで

・たたかえ!ガンライザー/影山ヒロノブ 『鉄神ガンライザー』
関東で初の影山かもしんない。もうちょっと何かしら仕掛けないといかんなぁ・・・

・永遠の刹那/ON/OFF 『風魔の小次郎』
うおう・・・しばらく歌ってなかったら1フレーズすっかり抜けてしまった・・・


2次会は、HIMONOYA。名前どおり干物がウリの店(なのかな?
当初は道とん堀で、しょーばいろっくのコラボ云々ってやつの予定だったんだが
予約が食べ放題メニューじゃないとできないとか、行ってみたら並んでるわで。

2次会から参加する人がいるのも下関に似てるw
髪型が仲間。めちゃめちゃ面白い!そしていいやつ(*´ω`*)

来週の北関東に顔出せやコラァって脅される・・・
はい・・・行きます・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんだかんだと飲みすぎて終電を逃すw


さ、来週は土曜日に上尾、日曜日に北関東(熊谷会場)
・・・いつリボーン練習すればいいんだ?(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント