2ntブログ

記事一覧

篭城

なんだかんだで部屋でだらだらと
オンラインゲームなんかやってみたり。

んで、いろはに千鳥とか、怒り新党とか、アメトーークの未読消化


★特撮三昧やってたけど
まぁ俺のiPodで聴けるからいいやって思って聴かずw
真昼の嵐とか、黒騎士ヒュウガとか流さないんでしょ?
流れたとしても、あー歌いたいでもカラオケに配信されてない
っていうストレスたまるだけでしょ?
って感じでやさぐれてます。
最近ヒトカラ行く気にもならんのだよなぁ・・・


★コロムビアアニメソング50周年ライブ
行きたいなぁとは思ったんだけど
あれでしょ?どうせメジャーなところしかry
zeppも陰陽座で行ったばかりなんで、また行くの面倒だなぁって。
しかも日曜日だし。翌日のこと考えて二の足踏んでしまうんだよなぁ・・・
さいたまスーパーアリーナだったら行ってたかもしれんなと。


★っていうか来週
魂の3兄弟ライブあるから、そこまで無理して行く必要もないだろうってね。
明日からの仕事はこれを励みにがんばろうと。


あーしまった、ボタン電池買って無かったわ・・・
しばらく歩数のカウント無しかなぁ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント