2ntブログ

記事一覧

早く帰れたものの

まだ旅行の疲れが残ってるのかね
だらだらしてますw


★お土産
彼女がお土産回収しに来てたんだが
ガチャガチャの鳥獣戯画ストラップ置いていってくれてた(*´ω`*)
猫が出るまでやろうとしてたらしいが、
思った以上に可愛いじゃんこれ!!

プレミアムうまい棒食べられたけど、そんなん許せるくらいにいい出来!
これはコンプリート目指さねば!!ヽ(*´∀`)ノ


★冷蔵庫の中には
ぐんまちゃんの・・・これはなんだろう・・・
白いたい焼きのようなモッチリ系の中がカスタードクリームの・・・
うん、ぐんまちゃん可愛い(*´ω`*)


★だらだらと
ソファーに横になってテレビ見てたり。
所さんの日本の出番は面白いなぁ。大木がいなければもっと面白いのに。
つか、ソファーはやっぱりソファーとして使うから快適に感じるんだよな。
ソファーモードのままにして、布団は別なところに敷こう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント