2ntブログ

記事一覧

雨~( ;∀;)

通勤時にトラックに水を撥ねられる ●1点


点取り占いか!!


どうも、とにかく眠たい岡崎です。
大丈夫、吐いてます(ただし毒)


★馬鹿なのかなぁ
友達の「今日の晩御飯は○○」ってコメントに
「○○って何ですか?」
そのままだよ!なんで文字から考えるってことができないのかね。
普通にコメントしてる友達の心の広さを見習いたいと反省しつつも
怒りのやり場がないのでここで毒を吐いておく。
ネットとか環境は進化して人間は退化していくんだなぁ・・・


★写真アップとかも
何かあったときにツイートとかしたら
「写真アップよろ」
みたいなコメントあるけど・・・
文字から想像くらいしろよと。わざわざ写真上げる余裕あるなら
文字で書かないっつーの。


★歩行喫煙禁止区域
喫煙者なら喫煙できる場所とかちゃんと把握しとけっつーの。
帰るときに前を歩いている俺よりも年上の男性が歩き煙草してるし・・・
こんなんだから喫煙者は死ねみたいな発言が蔓延してしまうんだよな。
言われても仕方ない状況作ってるんだよ。喫煙者自身が。
なんで言われない状況、言われても堂々と言い返せる状況を作れないかね・・・


あーやだやだ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント