2ntブログ

記事一覧

小雨というか霧雨というか

雨が降ってるので職場の最寄り駅から歩こうと
1本早い電車で出たのだが
霧雨だったのでそのまま自転車で行くことにした。
帰りもそんなかんじの天気。

ちょっとした合羽代わりのもの常備しといたほうがいいかな
やっぱ楽だわ


★週末のこと
土曜日は加須にオニバスの自生地があるみたいなんで
行って見ようかなと。
今度は素直にレンタサイクルを探そう。
ハクレンのときみたいに、迷子になると大変だし(;´Д`)
そっから道の駅まで行くか、どうするかまだ未定
県外だけど古河に篆刻の美術館みたいなのがあるらしいので
そっちに行くのもいいなぁと思ったり


★うーん
うどん2玉はやっぱり量が多いかな・・・


さて、明日出たら休みなんでがんばろう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント