2ntブログ

記事一覧

お部屋の模様替え

模様替えをしたいんだが、物が多すぎて散乱してるので
棚とか増設しよう
あと、テーブルくらいは買おう
できればソファーもほしいけどどこに置こう

って感じで2ヶ月くらい放置してたけど
昨日だらだらしてたのもあって、今日こそはちゃんとする!
明日から本気出すの無限ループから抜け出さねば!


★カーシェア
いろいろと買い物したかったのもあってタイムズのカーシェアでデミオを借りる
久々の運転怖いよ~w


★お値段以上
なんだかんだと購入。ソファーって万単位なのね・・・
まーでもこういうのあると、部屋でくつろぐにはもってこいだよな
今でも十分くつろいでるけど(;´Д`)
洗濯機の上に肌着を入れる入れ物とかほしいなと思ってたんで
そのへんも含めてあれこれ購入。


★その後
業務用スーパーで、マルちゃん製麺の冷やし中華が300円切ってたので購入
これはまじでうまい。ダブルで作ってたれは1袋余らす
んで、うどんとかの乾麺にまたそのタレが使えるしこれは便利!

あとはセキ薬品でシャンプーとか買ったり。
なんちゃって燻製の素もあったので迷わず購入
ジャンクフードの新味はついつい買ってしまう罠w


★棚組み立て
しまった。計算間違えて棚板が足りないぞwww
まぁまた買いに行くか。自転車で運ぶのが大変なんで
またカーシェアでまとめて運ぶときにしよう。
とりあえず、床に散らばってるものをあれこれ置いていったが
ちゃんと整理しないとなぁ~


★ディナー
茄子の煮浸しにポテトサラダ
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
なんといってもテーブルがあると食べやすいw


★まったりと
ブラタモリ松江編や、空から日本を見てみよう益田編やら
あとはざっくりとかも見て、まったりすごす
ていうか、いつのまにか寝てたり(;´Д`)


ってことで、ひんやり素材のタオルケット買ったので
今日からゆっくり寝れるかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント