2ntブログ

記事一覧

夕立

就業時間前から雷が鳴り出して
こりゃやばいなーと思ったら案の定降りだした。

ま、残業頼まれたんで帰るころには止むだろうと
喫煙室でタバコすってたら、残業を指示してきた先輩登場

先輩「今日は雨が降り出したんで、残業中止していいですよ(・∀・)ニヤニヤ」
かなり雨脚強くなってたんで、ずぶぬれになること期待してるなこれwww

ま、30分の予定が1時間以上かかっちゃいましたので雨は上がりましたけどね。


★電車遅延
20分くらい遅れたのって初めて経験するなぁ
久しぶりに、ちょうどいいくらいの時間に到着したのに(´・ω・`)


さて、明日頑張れば休みだー!

土曜日どこに行こうかな・・・
8月に入ったから札所以外の寺って忙しいのかな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント