2ntブログ

記事一覧

振り替え休日は行田散策

東武伊勢崎線で羽生まで
そこから秩父鉄道に乗り換え、行田市駅へ。

シャトルバスが出てるのはJR行田駅Σ(´∀`;)
ということでタクシーを使う。そう、蓮は待ってくれないのだ。

って2週間前がピークだったらしい。
多少でも咲いてたので満足ですけどね(*´ω`*)


そこから忍城へ。
連休翌日なんで休館日(´・ω・`)
ゼリーフライの店とかも閉まってるし・・・

古墳公園にいく
フライの店があったので食べる。(゚д゚)ウマー
古墳時代にタイムスリップするつもりが昭和を満喫できる
そう、そこがなんとか食堂(名前忘れた)

あと、古墳群に混じってお寺があって墓地のある光景もなんか好き


前玉神社にお参りして、帰宅・・・

と思ったが、モラージュ菖蒲まで出かけて見る。
ヴィレヴァンぶらついて、アニメイトでNHKくじ


さ、休みすぎたな・・・明日からがんばろう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント