2ntブログ

記事一覧

大宮で夜は明けて

結局ビデオ試写室であろうがどこであろうが
その地域の風俗店の出勤情報をローラー作戦のように
見ていく作業をしながら退出時間ぎりぎりまでバタバタする俺

たくまんです( ー`дー´)キリッ


ということで、昨日店に入る前後で呼び込みにあれこれ声かけられて
おびえてたせいもあって、パンを買いすぎて
純喫茶でモーニングを食べることも無く

シャワー浴びそこなったので、風呂に入って時間つぶしてから
ブックオフに寄って帰ろうかと。


ブックオフでようやくPS2発見。
曲を全然覚えてないパラッパラッパー2とキン肉マンを購入
WWEも買おうかどうか悩んだんだけどね~
あとは局中ご法度があったので補充。HOTDも2巻だけ買っておく。
リュウケンドーもそろそろ買いかな。

なんだかんだしてたら昼前になったのでチェーン店で食事して帰ろうかと。
前から気になってた日高屋。益田出身のプロレスラー日高選手と同じ苗字なんで。
肉そばと餃子のセットを頼むが、セットありきの麺なのに出てくるのがやたら遅かった謎
他の麺類のほうがよく出るのかね?


ってことで帰宅。戦利品を確認してて、TVと接続するケーブルがなかったのに気付く・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
久喜のブックオフ行くのめんどくさいなー
ってことで駿河屋とかで探すついでにあれこれ購入

しかし、LFLのゲーム作る権利云々ってニュースは見つかるんだが
ゲームそのものは結局発売されたのかね?すんげーやりたいんだけど


★サイズ調整
パワーストーンのブレスが伸び伸びになってたのでゴムの交換。
うーん、やっぱこの作業難しいな・・・引っ張り具合といい、結び目の移動といい
何度も失敗してしまった(;´Д`)
クッキープラザのお店で店員さんにちょっと相談してみようかな



で、サニーレタスはいつ植えるんだ?(;´Д`)
まだ土とか買ってないじゃん・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント