2ntブログ

記事一覧

土砂降り

天気予報では、降水確率が低かったので最寄り駅から自転車で行くことに。

帰り、いつも通り仕事片づけて、帰ろうとしたら
竹若さん似の先輩から手伝ってほしいと残業することに。
なんか帰ろうとしたら土砂降りなんですけど

ええ、びしょびしょです。
Hunterの買い物中に土砂降りになって下着がすけすけになってるのを見てるのがばれてやっちゃったってAVか!って感じで。
(スマホからなんで正確なタイトルコピペするの面倒ってのはくみ取ってください)

これじゃ乾かないだろうなってことで、かまわず洗濯機で乾燥までセット。いやはや、こまったもんだね


★筋肉痛
やっぱ自転車で走りすぎたのか筋肉痛が1日遅れでやってきた。
足もなんだけど、尻が猛烈に痛いのが困ったものだ。
係長に運動不足といわれる。
ちなみに、係長は土曜日に四十キロくらい走るくらいに
自転車大好きマンだったりするんだよなw
10万以下の自転車は自転車と認めないってひとだからwww

とりあえず乗り慣れるしかないよな


★プレステ2
どうしたもんかね
今週末東京行くから、売ってそうな店の目星つけておかんとな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント