2ntブログ

記事一覧

結局ダラダラと過ごすマン

歯医者どこに行こうか調べてみたら
当日行けるところが1件あったのでそこに電話。
予約時間確認したら18時ってことなんでそれまでに用事を済ませ・・・

なんだかんだしてたら昼過ぎてて飯食うのも面倒になって
ダラダラとテレビ見てました(;´Д`)

せめてカーテンくらい買いに行けばよかったなぁ・・・


★歯の治療
話しやすい先生だった。
治療も「今日は酒を飲むかどうか」で方針を決めたりとかw
ま、結局は「自己責任で」ってことになりましたけどね。
ちょっと痛かったけど、土日もやってるし、平日も20時までやってるし
駅から歩いて10分程度なんでここでもいいかな。
帰りに買い物できるし。


★微震?
アパートのまわり狭い路地しかないからトラックとか通らないはずなんだけど
朝から何もしてないのに微妙に揺れてる感じがする・・・気のせいかな?


しかし酒飲めないのは不便だね~(;´Д`)
麦茶もっと作って置けばよかった

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント