2ntブログ

記事一覧

職場の飲み会

今日は職場の飲み会。
全体の飲み会だったので知らない人がいっぱい
だけど中には俺が元島根って知ってる人もいたり(面識ない方で)
そうじゃない人には昔から居ますよといわんばかりに自然な感じでw

ていうか多すぎて覚えられない(;´Д`)

適齢の独身の先輩がいたおかげでお見合い云々ってな話題は
そちらに行ってたので結構楽だったw
(先輩は俺にも振ってきたけどw)
ええ、女性社員も居られましたが一言も言葉交わしてませんw

まずは喫煙者の顔と名前と部署を覚えることからだなぁ~
同じ建物の方とは色々話せたし(血縁者が島根に居るという方も居られました)
「だいぶ慣れた?」って話しかけてもらえて嬉しかったし(*´ω`*)

料理は本格的な四川料理っぽい感じで(つか、ホンモノを良く知らないのでわからん)
美味かったけど、後から辛さが来る感じ。


緊張したけど、同じテーブルは同じ部署の皆さんだったし
ノリがいいというか、面白い人たちが多いな~という感じでした。


帰宅したら22時・・・シャワーあびて金麦飲んでバタンキュー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント