2ntブログ

記事一覧

エージェント疑惑

仕事中に見るからに偉そうなお方に呼ばれる。
もうパニックw しどろもどろになりながら会話。
そして机に戻ると先輩たちがざわざわしてる。

「岡崎さんには何か隠された使命があってこの部署に来たのではないのか?」
「ほら、あれ・・・サラリーマン金太郎じゃなくて・・・」
「匿名係長ですね?」(AV女優の出てる奴って続きそうなのを堪える)

いやいや、呼ばれた本人が一番パニックになってるんですから(;´Д`)


★中華なべ
焼きいれっての?鍋を焼いて洗って野菜クズで炒めてまた洗ってってやつ
その後、玉ねぎ炒め。やっぱコショウだけじゃ味が足りないか。
もっと炒めたほうがよかったかなぁと
ただ、やっぱりガスだと料理する気になるなぁ~
色々と試して、まともに料理できるようになりたいなと


★しくったなぁ
高速バスの予約、乗り遅れたっぽい。
久喜を通る奴が満席だった・・・(´・ω・`)
他にどこからでもいいので出るの探してたんだけど
前橋ならまだ近いかなと思ったんだけど2時間くらいかかるのね(;´Д`)
ま、2日は休みだから前橋観光してから出かけるとするかね。
普段通勤で使ってる伊勢崎船も2駅しか行ってないから
乗れるところまで乗ってみたいってのもあるし、プラスに考えるか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント