2ntブログ

記事一覧

再就職への道~面接編~

今日は東京まで面接に行ってきた。

朝から落ち着かないでソワソワ
なんだかんだで時間ぎりぎりで空港到着
そこから飛行機で羽田へ。機内ではPodcastを聴きながら半分ウトウト
どうも移動中に眠たくなっていかん。

羽田に着いたのでそのへんで食事
銀座ライオンが気になったが準備中だったので
たまごかけご飯のお店へ。卵丼を発注、うん、うまい!!
看板のイラストが可愛かった(*´ω`*)

時間に余裕を持って面接会場の最寄り駅まで移動。
喫煙するなら喫煙可能な飲食店内しかないとのことで
しょうがないので駅前をブラブラ。コンビニに灰皿があったので一服


時間になったので会場へ。
面接は・・・どうなんだろう・・・手ごたえは半々といった感じ。
ただ試験は凄く苦労した(;´∀`)
2時間以上かかるんだね・・・

今週中に合否の連絡をすると言われ、会場をあとにする。

飛行機の時間まで微妙だったので無意味に鶯谷駅に行って駅前を歩いてみたり
結局何もせず電車に乗ろうとしたら神社が見えたのでお参りしたり
空港に着いたけどなんだかんだで飯食うタイミング逃したり
帰りもPodcast聴きながら寝落ちしたり(;´∀`)


さて、どうなるか・・・
結果は今週中にわかるので、来週からどう動くか・・・
とりあえずは今住んでるところから出るのは確定なんで荷造りだけは
進めて行かねばならないんで、荷造りしながら吉報を信じて待つとしよう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント