2ntブログ

記事一覧

だらだらと休日

イマイチ体調がすっきりしない
というかまだまだ風邪が治らない様子

とりあえず昼前に友達に通販で購入依頼してた腕時計を回収
そしてそのとき見つけた腕時計の話をしていろいろと検索
ルーレットとかダイスとか遊べるのはネタ的に1本持っててもいいかなとか

友達と別れて市内をブラブラ
なんだかんだで新幹線ラーメンをまだ食べたことないので食べに行って見る。

昔は廃バスを外装を新幹線にしてそこでやっていたんだが
いつのまにやら店舗をかまえていたわけで。
「それじゃ新幹線ラーメンじゃないじゃん」ってことで行くつもりもなかったんだが
3月いっぱいでいなくなること考えたら一度は行って見るべきかなと。
そこそこいい評判も聞くんでどんなもんかなーと

・・・

俺の麺屋行けばよかった。
混雑してる時だったから良くなかったのかね。


あとはなんかだらだらしてた。多分・・・
1週間もたつと結構忘れてるな(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント