2ntブログ

記事一覧

連休終わっちゃったなぁ・・・

今日は午前中に荷物をとりに来るというので待機しつつ掃除
11時くらいに到着。伝票を忘れて取りに帰る。
このおっちょこちょいさんめ~ アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
そんなことなら9時くらいに伝票だけ取りに行って書いて待ってればよかったよw

なんだかんだで発送完了。僅かに残った漫画を並べて整理していく。
・・・あれ?欠番があるぞ・・・?
うん、これも処分だな・・・


その後もだらだらと。昨日まで頑張って片づけしたから今日くらいのんびりしようと。


んで、晩ご飯作ったり、パワーストーン浄化したり。
ついでにサイズ調整しなおしたり。こればかりは慣れだなぁ・・・回数こなすしかない。
時計の金属ベルトの調整とかもできるようになりたいんだけどなぁ・・・



さて、明日から4日間、うち1日は人間ドックなんで3日半がんばるぞ~!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント