2ntブログ

記事一覧

部屋の片付けなど

ガンプラ組み立てても飾る場所がないので
いっそのこと処分してしまおうと呼びかけてみたところ
友達が引き取ってくれるというので荷造り。
ついでにあれこれ詰める。あれこれのほうがメインになる。
小さいネタも仕込む。気付いてもらえるだろうか

荷造りも終わって、今度は売る漫画とフィギュアを箱詰め・・・
とりあえず終わりそうにないので先に友達の荷物を発送しようかと思ったが
午前中に来る予定の書留を受け取るまでは外出できない。
洗濯と箱詰めを同時進行しながら、書留が来たので受け取る。
前回の漫画売却分。よし、身支度をして出かけよう。

郵便局から発送。塩冶まで来たのでせっかくなんで「さのや」で昼飯
しょうが焼き定食を発注。うーん、オムレツは意外だったなぁ・・・
あと味噌汁じゃなくてミニうどんなんだな。
まーこれはこれでいいんだけど・・・
安いって印象があったけどそうでもなかったなぁ・・・
ただメニューが多いのでまた利用するだろうけど。

せっかく塩冶まで来てるので業務用スーパー(フルハウス系)へ。
とりあえずスパゲティ1kgは買っておく。インスタントコーヒーは見送り。
詰め替え用でまぁまぁ安いのがあったので目星だけはつけておく。
冷凍のそばめしがない・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
これは死活問題だ・・・休日の昼飯にコレとビールってすごく楽しみだったのにw
しょうがない、他で売ってるところを探そう。あんりにあるかな・・・

帰宅して作業再開
・・・
気がつけば詰める前に読みふけってる始末
やっぱ面白いわーエスパー魔美とチンプイ
売りたくないけど読み返したの数年ぶりだし
これくらいのスパンになると漫画喫茶行った方がいい気がする。
うん、やるならもう中途半端なことはせずにとことん処分だ。

なんてやってたらもう日付かわってるしw
あわてて半額の牛スジ煮込みをチンして晩ご飯

さ、仮眠して明日中には発送済ませないとな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント