2ntブログ

記事一覧

寒くてキーボード打つのが辛い

寒いです((´д`))

今日は、フジテレビ系のテレビ番組5LDKに、「もののふ」さんが紹介されるということで
そのために早めにテレビをつけてたんですが

ゴチになりますって時間移動したんだっけか。
すっかり見入ってしまう。美味そうだなぁ~(*´ω`*)

その流れですっかりテレビばっかり見てて、カルドセプト以外何もしてない感じで(;´∀`)

ていうか自室のテレビの電源入れたの今年が最初かも(;´∀`)
ヘッドホンが見当たらずに、すんげーあせったけど
2日に汽車の中でiPod再生用に外してたんだっけか。結局使わなかったけど。


※もののふ さんとは
簡単に言うと、戦国グッズのお店です。
僕自身もネット通販開始の頃からお世話になってまして
着てるTシャツのほとんどがここの商品です。
(さりげに自慢なんですが、通販購入第1号の客が僕なんですw)

いやぁ、伊達マフラーほしいなぁ~
懸賞に応募したけど当選しないかなぁ~
ていうか今の時期マフラー欲しい!!寒すぎ・・・
アイルーのマフラーじゃ短すぎるよ・・・(´・ω・`)


戦国居酒屋にも行って見たいなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント