2ntブログ

記事一覧

今日から仕事・・・

しっかり遊んだので気持ちを切り替えてがんばろう('A`)ヴァー


★墓参り
出勤前に友達の墓参り。
の前にトンカツを食べようとかつ楽へ。
平日のランチメニューが食べられるってのは嬉しいもんだ。

で、レディースセットを頼んだ友達。
アフターコーヒーはカフェラテを注文。
食事後、彼の前に2つのブラックコーヒーが・・・

(・_・?)

なんとデザートがコーヒーゼリーwww
しかも白いカップに入ってるから普通にコーヒーに見えるwww

なにかしらこういうイベントが起きる不思議。
「こいつら、相変わらずだなぁ」
とか思ってくれてるのかな。なんて思いながら。


★ねぎしょうゆ
千原兄弟のせいじさんがやっているお店のねぎ醤油だったかな?
旅行中のSAで見かけたので買ってみた。
車のドア開けたときに転がってアスファルトに落下して
予期せぬところから開封しちゃったけどまだねぎは生きていると
タッパーに詰め、今日ひややっこに乗っけて食べてみた。

(゚д゚)ウマー

しばらく豆腐生活になりそう(*´ω`*)


★明日から
ちゃんと自炊せねば

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント