2ntブログ

記事一覧

勝ち取ったり

ええ、土曜日休みになった模様。いやぁ助かった。
まぁ月曜日は出勤になっちゃいましたが・・・土曜日休みだからいいかと。

で、休日出勤は月に2回までというルールらしい。
うん、全然聞いてないし。
代休になるんならその2回ってのもどこまで適応されるのかよくわからんし。

ま、でも予定がある日は休日出勤断りますけどねw
いいよもうクビにでもなんでもしてくれってwww

金曜日の深夜になって土日の休みが決まるんじゃ
事前に予約とかできねーっつの。


★まぁ予定は無いw
ただ連休なので1日は家事にいそしもうと思う。
休みが1日だと家事で終わったよ~ってなっちゃうので
やらなかったのだが(ぉ
最近の金遣いの荒さがヤバイのできっちりと節約するのです。


★とはいっても
日曜日は米子の歌会でいろんなところから人が集まるので
その時に広島の友達に用事があるので集合してるあたりで
用事を済ませようと考えている。起きれればだけどw

ついでにデオデオ行ってリボルテックタケヤの金剛力士買ってこようっと。
ヴィレッジヴァンガードとかも行ってくるかな


★歯が痛い
うーん、歯医者行くの途中でやめちゃったからまた行かないと・・・


さ、風呂入ってからAV見るか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント