2ntブログ

記事一覧

やっと休みだ~

明日は奥出雲でプロレス、楽しみだ~


★せっかくなんで
道中で前から気になってた「めし満州」で食事してみようかな
54号線通っていくのかどうかまだ確認してないんだが(ぉ


★久々に
アルコール入りのを飲む。
ていうのも、斐川のローソンでホットスナック系が売り切れだったので
大津のローソンに寄ったので。
ここに来たら、そうです、クラシックラガーの500mlですよね~

うん、いい感じに酔っ払い。燃費良くなったな~俺


★うーん
今月のまち塾(松江まちづくりNPOでやってる勉強会)は
石見神楽がテーマらしい。くっそ行きたいんだけど・・・
ただ勤務シフトが・・・来週日勤になったんだけど
再来週はどうなるんだろう・・・日勤ならワンチャンあるなぁ


さて、明日のプロレス会場の場所を調べようかね(今からかい!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント