2ntブログ

記事一覧

相変わらず仕事に慣れない

先輩とも話したんだけど、体がついていかないよな~
20代のときみたいにすっと覚えられないし



★厚揚げ
昨日、トライアルで買って来たのでオーブントースターで焼いてみた。
外はサクっと、中はふんわり
うんうん、うまいね~
豆腐もいいけど、やっぱ厚揚げだね。


★困った・・・
土曜日出勤言われたんだけどプロレスあるからっていって日曜日にしてもらった
が、深夜勤のほうでそこから1週間そのシフトでって言われた。
まじかよ・・・勤務明けでカラオケか・・・それは厳しいなぁ

って思ったらカラオケ翌週だったw
あー助かった


★あじさい
月照寺のあじさいがそろそろ見ごろらしい。
そういや、一度も行った事ないんだよな~
つか、個人的に好きなあじさいスポットは神魂神社の参道なんで
週末カメラ片手に行って来ようかね~


さ、洗濯終わるまでDVD売るところでどこがいいか検索しようっと

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント