2ntブログ

記事一覧

久々に買い物に

わりと早めに目が覚める
折角なんで早起きしてあれこれしようかと。

肌着とかよれよれなんで、折角だから防臭の夏用を新調しようと。
そういえば作業用品店ができてたので偵察も兼ねて行って見よう・・・
なんか微妙・・・手ぶらで出るのも悪いので靴下10足980円のやつでも買っておくか。

その前にデオデオに行き、今更住所変更の手続き。
いろいろと欲しいものもあるけど、あえて見ないふりで。

いかん、なんか目的の物を忘れてないか・・・?
そうだ肌着だ←普段なら思い出せないw
ということでナフコへ。しまったポイントカード忘れてきた(;´∀`)

ひさびさに21スタイルで机とか物色。
うん・・・机とかに取り付けるタイプのドリンクホルダーとか無いのね・・・
とりあえず肌着を2着ほど購入。あとはうどんとかインスタント系を。

そして帰宅して作業しながら、やっぱりダラダラと。

録画してた番組の消化とか。一人用家電か~
ジューサーとか欲しいけど普通に野菜ジュース買った方がよさげだな・・・


さて、明日からまた仕事がんばろう・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント