2ntブログ

記事一覧

(ノ∀`)アチャー

今日は島根(東部)のアニカラだったけど
セットリストメモするの忘れてて日記がかけないw

ということで雑記


★うどん長屋
なんかリニューアルしたのかすごく綺麗になってた
カラオケの後にみんなで食事
結構前からあるよね?この店。
何気に渡橋付近で食事となるとここが最有力だったりするんだよな
あくまで俺の中で、ですけど。
県外の友達とかを連れて行けたので個人的には満足。
極力チェーン店は避けたいんだよね、一度味見しておく程度でいいかなと


★電話連絡
ネット通販で
「配達の前に電話連絡を入れる」というオプションがあったので
まぁ仕事から帰る時、荷物が来る時に限って遅くなったりするもので
事前に連絡があると助かるなと、電話番号を入力して使うことに。

帰宅してみたら不在通知が入っていた。
スマホをみたら着信履歴はない。

なんだよ、設定しても効果ないのかよ・・・


★引越し検討中
相変わらずネットで物件を検索しては
住んでみる妄想をする同じ作業の繰り返し。
明日時間があれば不動産屋さんにいってみるかな。
とりあえず肝心の間取り図が小さくてかなわん

で、おみくじを引いて「転居」のところを見たいんだが
出雲大社のおみくじには項目がなかったんだよねw
あくまで参考ですけどね。


さ、明日は家事をするぞ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント