2ntブログ

記事一覧

やべぇな・・・

明日歯医者なのに財布の中にお金がないや(;´Д`)
zippoのオイル買おうと思ったのに財布の中に金がないんで
諦めたところだったんだ・・・

さぁどうしよう俺

とりあえずカードで払うか



★瀬戸内みらいコンサート
瀬戸内みらいさんという人かと思ったw
久しぶりに山形由美さんの名前を見た気がする。
それくらいにアニソン以外の音楽から遠ざかってるんだなぁ・・・俺


★楽しみと不安と
今週末は大阪でアニカラなんだけど
こないだの島根といい、みんなと歌えるのが楽しみという気持ちの反面
みんなの前でちゃんと歌えるんだろうか、酷い歌唱で場を乱さないだろうかって
不安な気持ちが入り乱れてる。今年になってその波が激しくて
こんなに悩むならいっそのことアニカラやめようかとも思ったりもしたり。
でもUGAでヒトカラできるってのは不安ゼロでめちゃめちゃ楽しみだし
歌うこと自体は全然苦痛じゃない、むしろ大好きなくらい。
なんだろうな・・・下手だからみんなからどんどん距離を感じてしまってるというか
その輪に入れるかどうかほんと怖いんだよね・・・
まぁ参加表明はしてるし、バスのチケットも買ってるから行くけどさ。
行ったら行ったで普通に歌うけどさ。
年末の「君よ歌っちゃえ」を目標にがんばるしかない。
わかってんだけど、不安なんだよな・・・腹くくって覚悟決めないと。


★ていうか
週末の荷造りが全然できてないんだけど(;´Д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント