2ntブログ

記事一覧

ざん・ざん・ざん・ざん 残業グループ

ざ~んぎょ~♪(ざん・ざん・ざん・ざん)
ざ~んぎょ~♪(ざん・ざん・ざん・ざん)

CM放送区域がどこまでなのかわかりませんが
基本人が読むことを前提としていない日記なんで関係ないw

帰り際にスーパーが空いてないってのすっかり忘れてて
まぁウェルネスがあるからいいやと思ったら21時まで?Σ(゚д゚lll)ガーン
そんなことなら斐川のウェルネス寄ればよかったよ・・・

ま、でもトライアル行ったからちくわの天ぷら食えたんだけどね。
なんだかんだ買ってしまったが調理する時間あるんだろうか・・・
こりゃ金曜日の夜からがかなりハードになりそうだぞ(;´Д`)


★まじかよ・・・
やしきたかじんさんが亡くなられたそうで・・・
昔、GAORAだったかでたかじんさんの番組やってるの見て
喋りが気持ちいいんですよね。こういう喋りのできる大人になりたいって思ってて。
がんで入院され、復帰したときはすごく嬉しかったんだけど・・・
一番歯がゆいのはスターチルドレンを追悼で歌うということができないこと。
サビしかわかんない・・・覚えたい曲で練習せにゃって思ってた矢先だったのに・・・(´・ω・`)
ご冥福をお祈りいたします。


★写真を信じるべきか
所属の半分くらいオプションが全然使えないって店があって
どうしようか悩んでたら結構かわいい子がそこそこ使えることが判明。
ただ・・・ものすごくパネマジな予感が・・・
今まで顔で選んだことないんですげー不安なんだよね・・・
ま、そこまで固執するファクターでもないんで第4候補くらいで。


★土曜日
どうも俺以外は出勤する雰囲気・・・
反乱軍をさがしてたら1名発見したので事情を説明。
「飛田新地には行かんの?」
話のわかる仲間ができて心強い。
行ってみたいけど、行為そのものに固執してないんで・・・
でもやっぱり一度は体験しときたいよな。
あーいうところは一人じゃなく何人かで一緒に行きたいよね


あと3日・・・あと3日・・・耐えろよ俺・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント