2ntブログ

記事一覧

あーくそう

仕事やっと本来の部署に戻れると思ったんだが
また数が増えてしまった・・・トホホ
腰をすえてやらんといけんのに、どっちつかずのままじゃ仕事にならんよ。
平気でウソ付くような人とは仕事したくないんでもう精神的に限界だわ・・・


★あーあ・・・
カープ負けちゃった・・・
途中まで良かったんだけどな・・・
あれ、ドームで巨人だからホームラン入ったんだよなって思ったりしてしまう


★久々のサンアイ
帰りにサンアイで買い物。惣菜が見事に売り切れてるな・・・
あ、そうだ。ウインナー買ったんだった。晩御飯に2本くらい食おう。
ぽちゃ店員がいい感じ(*´ω`*)


★荒れ放題
いい加減部屋の片付けの続きをせねば・・・
未開封フィギュアはホビーオフにまとめて持っていくかね。
ま、二束三文だろうけど、ただ捨てるだけじゃ勿体無い。


★いやまてよ
鳥オフに行ってみんなに配るって手もあるな。
ま、参加表明してないからロビー活動になるけど。


★つか寒いよ
急に寒くなった。職場の喫煙所でも震えるくらい。
昨日まで汗かいてたのに(冬服なんで)今日はそれでも寒いくらい。
今日でこれだったら本格的に冬将軍きたらどうなるよ俺


★しまねっこ
ついったーで猫汁プッシャーってやってたwww
ネイガーさんも色々と面白いけど、しまねっこもやってくれるわ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント