2ntブログ

記事一覧

雨が続くなぁ・・・

さらに今日はえらく寒いじゃないですか・・・
あったかいコーヒーが美味しいやね(*´ω`*)

土日は天気が回復しそうだって言ってたので
カメラ持って、TAMRON+PENの使い勝手を試そうと思ったんだが
どうなるんだろ・・・なんか雨のち晴れて予報にかわってるし・・・

土曜日の生たまごの道の駅グルメ特集でも見ましょうかね。
道の駅スタンプラリー2008-09ってのも買ってきたし
(まぁ応募締め切りは過ぎてるけど、これはこれで使えるので)
ってスタンプ押せる時間も役場並に短いところも有るのね・・・
これはちゃんと予定立てていかないといかんなぁ


★GWどこ行こう?
やっぱ福山かな。津和野の道の駅でちょうど小冊子があって
読んでみたらすごく行きたくなったよ、ふくやま書道美術館。
鞆乃浦に山中鹿介首塚ってのがあるので島根県民としては行かねばって感じだし
寺も神社もいっぱいあるし。なんかもう地図みてるだけでワクワクしてきたよ。
んで寺や神社と同じノリで書かれたスーパーマーケットに行きたいwwww

去年の今頃、福山の友達が益田にいちご狩り&カラオケに来たので
今度は僕の番だなってのもあるし。行った事ないし国盗りもできるんで楽しみだw

そういえば、その翌日に動物園行ったけど、いけなかった子供づれ2組居るから、
今年も企画して行きたいなぁ。でも去年は寒かったなぁ(;´Д`)



★武田菱
従業員が携帯ストラップに武田菱をつけてたのだが
その人は高杉晋作が好きだからということで微妙に違ってた。
つか、俺のと色違いだったし(;´Д`)



★タイタンの戦い
これはちょっと面白そうなんで見たいところなんだけどなぁ・・・
映画といえば仮面ライダーが5~6月で3作あるからなぁ。
しかも市内に映画館がなく、近くにあるといえば
防府、周南、広島、出雲
まずそこまで行くのにエア彼女のチケット代もかかるって感じだな。
まぁモモタロスが出ないようなことがフィギュア王に書いてあったので
DVD待とうかな



さて、あさって休みになるとは思うんで、もう1日がんばるぞ~('A`)ヴァー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント