2ntブログ

記事一覧

久々にトライアル

やっぱ惣菜はキヌヤが一番だ。
で、こっちだとどこだろう?
って考えたら結局トライアルになった件。
この時間に行けばいろいろあるだろう。

ありすぎました・・・

うん、結局あれこれ買いたい衝動を抑えて・・・
あ、メインのアメリカンドッグを買うのを忘れてしまったΣ(゚д゚lll)ガーン

しかしプチトマト高いですね・・・半分の量でいいのに・・・


★明治書店
来週AV女優のサイン会で行くってのになんで今日も行っちゃうかね?
ま、何も買いませんでしたが・・・
ていうか、買うときに本棚に並べた場合の背表紙がどうのこうのって
考えちゃうから余計に買えなくなってるんですがね(;´∀`)


★がっでぃむ!!
このマーボ茄子の素、挽肉入ってないんかい!!
しまったなぁ・・・しかも他の野菜入れてないし・・・
ピーマンくらいは買っておけばよかった・・・


★結局
まだ魚肉ハム焼いてない・・・まだ賞味期限大丈夫だよな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント