2ntブログ

記事一覧

なんにもやるきがしない

気晴らしにAV見ようと思ったんだけど
ほのぼのしたのかと思ったら無理やりなチャプターだったり・・・

つか、毎日ネタがなくて困る。
いや、オナニーのネタは逆に多すぎて困るwww


あ、いきなりまたほのぼのしたシーンになったwww
マイクロビキニで内職とか意味分からんwwww



★いろいろと考える
風俗遊びが好きなんだが、よくよく考えると
相手の風俗嬢さんは俺の相手とかたまったもんじゃないよなぁと・・・
ロングで予約して一切触れないとかそういうのじゃないとありがたいと思われんだろうし
でもそんな金もないんだよな・・・
でもやっぱり今まで楽しませてもらったぶんはそういうお返しをせねば・・・

とか考えてるくせに、今度はどこの店に行こうかとか考えてる始末。
仕事だから我慢してるって部分を理解したうえで、いかに自分も満足できるかって
どうすればいいんだろう・・・ラブホでも部屋が2つあれば
タダでAV見れるからオナニーできるのにな


★なんだかんだいいつつも
またデリヘル呼ぶんだろうな・・・
一度、風俗遊びの師匠に相談してみたいな。
大阪に行く時は声かけるって言ってたんでその時がチャンスかな。


★ラジオ
ひさびさに聴いてみようと思ったら誰?みたいなパーソナリティーだったし・・・


★あーしまった
昨日開封したリボルテックタケヤのパーツが塗料でくっついてたんで
ばらすために会社に置きっぱなしだった工具箱を持って帰ろうと思ったんだが
忘れてた・・・(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント