2ntブログ

記事一覧

何故だろう・・・

今日は早く帰れるぞと思ったんだが22時まで仕事してたし

って、明日1人休むからなんですがね。



★東京オリンピック
結局決まりまして東北の復興が云々と叫んでる人たちも多々居られますが
根本的に、これでまた東京への一極化が進んで地方が廃れることに加速しちゃうってことが
一番怖いんですけどね・・・東京これない奴らは知らんみたいな感じ?
今でも過疎の村でどうのこうのって問題視してますが解決する意思がないんじゃないかなと。
ま、でも決まった以上は東北の復興をオリンピックまでにきちんとすることに期待しましょう。
いや、期待じゃなくてやってくれないと困りますってことですね。


★いつの話題だよって感じだが
やっと怒りが収まったんだからしょうがない。


★あーあ
週末広島いくのめんどくさくなってきたなー
部屋でダラダラ過ごそうかしら・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント