2ntブログ

記事一覧

篭城~

10時過ぎまで寝てました。
腰が痛い・・・

ということで今日はほとんど部屋に篭りっきり。
たばこ買いにコンビニ行った程度。



★掃除
空き缶洗って乾かす場所が足りず、IHヒーターの上を占拠
風呂も掃除。掃除しようと思って風呂場入ったんだけど
もうこの際だから散髪もしようという感じで。
途中で充電が切れた
結末がわかってれば面白く刈って写真撮れてたのに・・・


★ケンコバ
TENGAのトートバッグ使ってる!!
それ、俺も持ってるよ!!


★予定では
朝起きて、午前中に家事済ませて
昼からキタムラでレンズ受け取って、そのまま花の郷行こうとおもってたんだけどなぁ・・・
ええ、ほんとコンビニしかいってないし

でもげんこつメンチがやっと食えたからOKか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント