2ntブログ

記事一覧

順位がどんどん落ちる

ま、日記もグダグダだもんな。


今日こそは早く寝ようと思ったのにいつもくらいまで起きてるし



★今更アメトーーク録画したやつ見る
松村回。2年後には完成してるってのはやっぱ凄いな。
アニカラにも通じるもんがあるんだよな。うん、2年じゃ無理だろうけど
俺の描いてる完成形までもっていけるようにがんばる!



★今度の日曜日
広島から友達が来るので迎撃。
ついでに後輩の店が移転してから行ってないんで顔出しておこう。
そしてもう一人広島まで帰ってくるのを松江まで寄ってもらえるかも。
いろいろと楽しみ。うん、出雲市内の交通規制がなければもっと気楽なんだが・・・



★なんつーか
いい加減部屋を片付けようと思ったんだが今日も結局グダグダ。


うん、寝よう



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント