2ntブログ

記事一覧

おうおうおう

なんだかんだで日付変わっても起きてるしw

そんなこんなでくまさんビール、今日は12%のエクストラストロング
ドイツビールなのに英語なんですかね。
ま、アラビア語が見える時点で輸出メインなんだろうなってのは想像できるんですが

とりあえずオクトーバーフェストで飲もう。うん。7%のやつだけどな。



★日本人は昔バカだった問題
そういえば3P写真売りますてやつで
ポールマッカートニー、ポールニューマン、ポール牧の写真が届けられたって話を思い出した。
クレーム云々言うけどさ、買う側にも落ち度があったと自分の軽率な行為を反省したうえでそうなってるわけで
バカの一言で片付けるのもどうなの?って話ですよ。
自分の行動にも落ち度があったらその件は声高に相手の落ち度だけを否定してて恥ずかしくなんないのかな?
少なくとも自分は、自分の言葉で自分にもあった落ち度の部分を一緒に否定してることになって
自分の居場所なくなっちゃうけどな。
ネット通販で違う商品が届いた時も、正規品を定価で買わなかった後ろめたさがあって何もいえなかったが
マイミクが連絡すべきだって言うので、仕事のメールみたいな丁寧な文章でメールしたりと気を遣ったもんだが。
ま、これは下手に連絡してクレーマー扱いされると後々掘り出し物を買うときに困るなっていう
やっぱり自分のことしか考えてないしょーもない人間の考えることですけどね。
世の中、きれいごとばかり。

あれ?何が言いたいんだ?



★女将きたー
この人だよ。この人みたいから湯田温泉で中連温泉やろうって騒いでるんですよ
ま、個人的に見に行くのもいいんだけど、やっぱりみんなで見たいジャンwww
あと、ストリップも。みんなでワイワイ行くから楽しいんだよな
秘宝館とかもやっぱりあるべきなんだよ。観光資源だと思うんだけどなー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント