2ntブログ

記事一覧

明日は広島に行きます

ずいぶん前と思ったけど2010年のことなんで3年前?(;´∀`)

ま、そのくらいに約束したSPROUTビアガーデン

しかし予約が取れずwwww

どうなることかと思ったんですが、ビアホールで。うんうん、一緒一緒。


ってことで広島に行きます。



★広島行きの楽しみ その1
広島といえば歴史城、歴史グッズ専門店!!
行くたびに何度も迷子になってなかなかたどり着けなかったところですが
もう大丈夫だろう。過去2回はすんなり行けている。
・・・
心配になったのでストリートビューで予行練習しとくか


★広島行きの楽しみ その2
広島といえば商店街
アーケード街って昔から大好きなんだけど
高校時代は米子のアーケード街通って公会堂まで行ってたなぁ~
で、広島のアーケード街といえばやっぱりイエローサブマリン
そしてちょっとはずれるけどプレイスペース広島
そういえば昔イエローサブマリンの数件となりに
ソフトクリームのお店があったんだけど、お好み焼き屋にかわって寂しいのぉ~
コロッケ食べるのがすげー好きだったんだけど・・・

あ、熊野筆の店にも行かないと!!


★広島行きの楽しみ その3
というか今回たまたま日程が重なったんですが
6,7日は酒まつりでおなじみの西条で戦国cafeなるものが!!
これは行かねば!!遠回りだけどwww
うん、そこから2号線通って市内行くとすごく混みそうですがw


★広島行きの楽しみ その4
なんつーてもSPROUTのメンバーに会えること。
中連メンバーでも一番最初に会ったのがSPROUTのメンバーだもんなぁ。




さて、明日に備えて寝ないと・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント