2ntブログ

記事一覧

愚痴あり スルー推奨

今日は高校の同級生が出雲からやってきた。
とはいっても仕事で、なんですけどね。
ただ出雲までそのまま帰るのは勿体無いということで
「折角益田まで来たんだからデオデオ寄って帰ろうよ」
ということで仕事終わってからデオデオへ。

プラモ見ながらワイワイ言ったり、カメラ見ながらワイワイ言ったり
なんか最近ダラダラしてたんだけど、いい気分転換になったなぁ


★とはいっても
結局ダラダラとテレビみて過ごしましたけどね(;´∀`)
まぁ今週はのんびりしようかと思うわけですが


★レンズほしいなぁ
デオデオにEP-L1があって、ツインレンズセットのズームがいい感じなんだが
これ単品でいくらなんだろう(ぐぐればわかるんだがめんどくさくて・・・)
やっぱOMマウント買って、当面は今までのタムロンのレンズ使うべきかな。



★愚痴
保険屋からDMが来た。
なんか団体がどうのこうのっていう一方的な保険屋の都合で
銀行口座の引き落としの手続きが間に合わないから手渡しにしろってことで
都合のいい時間に電話しろという内容。

フザケルナ

しかも今日DMが届いて、17日までに届くように書類を送らないと保険料を上げるだと。
明日投函して間に合うかどうか(昔の郵便局なら間に合ってたんだけど)

なんで保険屋の都合でこっちが振り回されなければならんのよ・・・
なんで口座引き落としが間に合わないとかそんな状況になるの?
わけわからんわ。


★愚痴2
明らかに郵便物の到着が遅くなりすぎていると思う。
まぁこれはDVDレンタルの返却で投函から到着までで判断してるので
レンタル会社が到着した後に数日寝かせてる可能性も考えられるのだが(;´∀`)
去年は月曜日に投函してたら火曜日の夕方には届いてたんだけど
水曜日になってもまだ到着してないってどういうことよ?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
佐川だと24時間以内で到着するんだが・・・やる気があるのかなと。


イライラするぜ(by 王蛇)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント