2ntブログ

記事一覧

歯が痛いのね

午後から猛烈に歯が痛くなりバファリン飲んだけどさほど効果なく・・・

しょうがないんで帰りにこんちすい買って見ました。効くといいな



★さっくん~(´・ω・`)
全国ツアーの日程がブログにかかれてたけど、広島来ないの~?(´・ω・`)
兵動さんも来ないのかなぁ・・・
とりあえず広島で芸人さんのライブ見たいな・・・もうやってないのかしら?


★うぉう!
見積もり取るのにあれこれ企業しらべてたら
めっちゃ好みの女性の写真が!
社長っすか・・・まじっすか・・・転職したいっすwww


★ピザ食いたいな~
ガリバー以外の宅配の奴、たまーに食べたくなる。
ガリバーは一人じゃ大変だもんな(;´Д`)一番美味いけど
なんていうのかな・・・揚げ物だと冷凍食品のコロッケ食べたくなる感覚・・・
じゃないな、それをチェーン店の居酒屋で食べたいって感覚か。


★まじで腹減った・・・
とりあえず風呂入ってからキャベツ食おう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント