2ntブログ

記事一覧

いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?

今日からまた1週間が始まりましたが・・・
特にこれといってネタがあるわけでもないんですよね(;´∀`)

ということで、今日もブログネタで

いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はあり派!

本文はここから

断然アリです。モハメド・アリです。タイガー・アリ・シンです。
アリババと40人の豚足です。アリィィィィィです(←ジョジョの奇妙な冒険ってこんな感じですよね?)


美味しいものを食べる時にも、笑顔になりますよね。
そして、女の子にはいつも笑顔で居て欲しいものです(*´ω`*)
やっぱり食べたいものを食べたいし、相手にも食べて欲しいって思いますよね。

特にギャル曽根ちゃんみたいに、美味しそうに食べてる姿みると嬉しいですね。
いつ見ても、美味しそうに食べてて、見てて気持ちがいいです(*´ω`*)

ただ、ダイエットで・・・とか言って食べる量を減らしたり我慢したりしてるのは
あまり好きではありません。というかダイエットという言葉が嫌いです。

女性はぽっちゃりしてるほうが断然可愛い!

・・・すみません、今日も1日仕事が終わったという開放感から脱線してしまいました。
事情は色々とあるようで、男からみたら問題点はダイエットじゃなくても改善できそうなんですが
(服のサイズが無いとか、モデルが細すぎるとか、なんか環境がおかしすぎる)
やっぱり美味しいものを食べる時は遠慮なく食べたいだけ食べて欲しいですよね。
笑顔がなによりの調味料です(*´ω`*)


誰だよ>俺



僕は普段から腹八分目だし、そんなに食べないほうなんですが
一緒に居たら女性も気を使ってあんまし食べれないですよね・・・
僕自身も笑顔で美味しそうにいっぱい食べないといけませんな。


それ以前に一緒に食事してくれる女性がいない件


いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?
  • あり
  • なし
  • どっちでもいい

気になる投票結果は!?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくまん@岡崎屋

Author:たくまん@岡崎屋
髪型だけでお坊さんと間違えられるサラリーマンの
ぬるい日常を書いてます

自分の記録のためだけなんで
他の人が読んで面白いかどうかは
保障できません

最新コメント